17
長崎県雲仙市【ふるさと納税】 ふるさと納税 長崎 旬の野菜・フルーツセット 【太陽卵6個付き】 13品目から15品目の豪華セット 野菜セット
寄附額:¥10,000
商品説明:ふるさと納税 野菜セット 長崎 定期便 生産者が大切に育てた新鮮野菜と果物の豪華詰合せです。
こだわりをもった生産者が大切に育てた新鮮野菜と果物の豪華詰合せです。旬の時期に合わせて野菜・フルーツを13品目から15品目セットにしてお届けします。★天然無添加飼料で育った「太陽卵」がついてきます♪数年もの期間を経て30数種類の素材を配合したオリジナルの「天然無添加飼料」を完成させました。一般的に使用されている調整魚粉ではなく、天然ものを採用することにより「若返りのビタミン」ともいわれる「ビタミンEの含有量10倍!」を目指していましたので、開発にはそれなりの時間がかかりました。